歌手エリック・ナムが、ヨーロッパで良い反応を得て「2019 European Tour」を盛況に行っています。

エリック・ナム の最新ニュースまとめ

エリック・ナムは12日(現地時間)、ポーランド・ワルシャワに位置したKlub Progresjaで「2019 European Tour」を開催して現地のファンたちと会いました。 ポーランドは合計12都市を巡回する「2019 European Tour」の5番目です。

関係者によると公演会場にはエリック・ナムを見るために会場にやってきた多くの観客でい杯だったそうです。 特にコンサートの観覧客は現地のヨーロッパの人々が大多数でコンサートの間中ずっとエリック・ナムと共に呼吸して熱い歓声を送りました。 これに対しエリック・ナムはエネルギーあふれて楽しいステージで公演会場の雰囲気を熱く盛りあげました。

また、アメリカのリパブリック・レコード所属のアーティストスティーブ・ジェームズ(Steve James)が今回のヨーロッパツアーの全体オープニングゲストで参加して視線を引き付けました。 先立ってエリック・ナムは先月31日発表されたスティーブ・ジェームズの新曲「Missing You」にフィーチャーリングで参加したことがあります。

4日、ポルトガル・リスボンを始めスペイン・マドリード、イタリア・ミラノ、チェコ・プラハ、ポーランド・ワルシャワまで5都市で「2019 European Tour」公演を終えたエリック・ナムは、13日と15日それぞれドイツ・ベルリンとコロナで公演を控えています。 高い前売り率を記録していて、今後行う公演にも多くの期待が集められます。

以後、エリック・ナムはベルギー・ブリュッセル、フランス・パリ、オランダ・アムステルダム、英国・ロンドンまで合計10カ国12回公演を進めます。 21日と22日イギリス・ロンドンでの2回公演を最後にヨーロッパツアーの大団円の幕を下ろす予定です。