wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「GOT7」、2019年ワールドツアーの幕開け!ソウル公演を大成功におさめる!


ボーイズグループ「GOT7」が2019ワールドツアーの幕開けとなるソウル公演を大成功におさめました。

「GOT7」は6月15日と16日の2日間、ソウル・ソンパ区に位置する「KSPO DOME」において2019ワールドツアー「GOT7 2019 WORLD TOUR KEEP SPINNING」を開催しました。

今回のワールドツアーソウル公演での「GOT7」は、完璧なビジュアルはもちろん、華麗なパフォーマンスで会場を熱く沸かせました。“You Are”と“Skyway”を皮切りにコンサートのスタートを告げた「GOT7」は、メンバーそれぞれの個性とパワフルなパフォーマンスが組み込まれたソロステージやユニットステージも見せました。


公演の終盤で「GOT7」は、「良い思い出を作れるようにしてくれて感謝しています。僕たちを幸せにしてくれるように、僕たちもみなさんを幸せにします」と、デビューから現在に至るまで応援してくれている“アガセ(GOT7のファン)”たちに感謝の言葉を伝えました。

続けて「5年という時間の間、GOT7の7人を応援し、愛してくれてありがとうございました」とし、「アガセのみなさんは、本当に、心から大切な存在です。みなさんが僕たちを応援してくれるように、僕たちもみなさんをたくさん応援し、心から幸福をお祈りします」と伝え、「GOT7が持つ能力と魅力をよりお見せできるアルバムを必ず今年中にお届けします」とカムバックを約束し、ファンの期待を高めました。


ソウル公演により2019ワールドツアーをスタートした「GOT7」は、来る6月27日にはニューアーク、30日にはトロントにて公演を開催し、その後はアジア、北南米、ヨーロッパなどでもグローバルファンに会う予定です。


2019/06/17 17:40

この記事が気に入ったら




「GOT7」の関連情報

「ソウ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング