韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
キム・ジュンス、カリスマとオーラ全開!明日から本番、ミュージカル「エクスカリバー」期待してください。


歌手キム・ジュンスの所属会社C-jesエンターテインメントがジュンスの近況を公開しました。
C-jesエンターテインメントは17日午後、公式SNSを通して「新しい英雄の誕生 舞台上 #キム・ジュンスの強烈な存在感をもう一度感じることができた公演「エクスカリバー」の重さのように主演俳優として持つ責任がもっと大きく感じられます。同僚俳優と製作チーム、演出チームのすべてのスタッフが心をひとつにしてに共にしてくれて初公演を無事に終えました!明日午後7時 #セジョン文化会館 で本格的に #シアド王が 王になる道を共にしよう」というコメントとジュンスの写真を2枚を掲載しました。

写真のジュンスは、ソウル世宗文化会館 大劇場にて明日本番を迎えるミュージカル「Xcalibur」(エクスカリバー)のプレビュー公演のスタンバイをしている様です。

これに先がけて今回の主人公であるアーサー役を演じるジュンスは、キャラクターコンセプト写真で圧倒的なカリスマとオーラを見せました。

同作は、サクソン人の侵攻を撃退し、イギリスを守ったとされるアーサー王の伝説をモチーフにした作品で、ジュンスは王の運命を持って生まれた青年・アーサー役に扮します。。
キム・ジュンス出演 ミュージカル「Xcalibur」は7月20日まで行われる予定です。



2019/06/18 00:52

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


最新記事




アクセスランキング