wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
元「2NE1」パク・ボム、ソロ歌手転身後初の公式ファンミーティング開催決定!


ガールズグループ「2NE1」出身の歌手パク・ボムが初の公式ファンミーティングを開催し、ファンと交流します。

パク・ボムは来る7月20日午後6時、ソウル・江南区に位置する「spigen Hall(シュピゲンホール)」にて2019年初のミュージックトークショー「もう一度、ボム」を開催します。

今回のイベントは、パク・ボムがソロ歌手に転身してから初めて開催する公式ファンミーティングであり、パク・ボムのライブとトーク、これまでファンの人々に語ったことのなかったストーリーまで共有します。

夢幻的なサウンドと感性で帰ってきたパク・ボムは、今回のファンミーティングで最近発表した新曲“春”、“4時44分”のステージをはじめ、多くのファンの人々から愛された思い出の曲をライブ演奏と共に披露する予定です。

またパク・ボムは、長きに渡って待ち、応援し続けてくれたファンの人々のために特別なプレゼントも準備したといい、活発な交流を通じてこれまで伝えることのできなかった本心を語る予定だといいます。

初の単独ファンミーティング開催の知らせに、ファンのみならず、パク・ボム本人も大きな期待を寄せているといいます。彼女は最近、SNSアカウントを通じて「もう一度、ボム」のポスターと共に「みなさん、7月20日、私がついに韓国でファンミーティングをします。私たち、早く会いましょうね」というメッセージを発信し、注目を集めました。


そんなパク・ボムの初のミュージックトークショー兼公式ファンミーティング「もう一度、ボム」のチケットは、オンライン販売サイト「メロンチケット」を通じて購入することができます。


2019/06/18 13:00

この記事が気に入ったら




「2NE1」の関連情報

最新記事




アクセスランキング