韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
元「WANNA-ONE」ペ・ジニョン、初の単独アジアファンミーティングは大盛況!


プロジェクトボーイズグループ「WANNA-ONE」出身の歌手ぺ・ジニョンがタイでも熱い人気を立証しました。

ペ・ジニョンは6月15日、タイ・バンコクの「Thunder Dome」にて単独アジアファンミーティング「IM YOUNG in BANGKOK」を開催しました。ファンミーティングは1部と2部に分けて進行されました。

ペ・ジニョンはタイに先立ち、韓国・ソウル、フィリピン・マニラ、日本・大阪、東京にて公演を開きました。

ペ・ジニョンは「初めての単独ファンミーティングとあって、ファンの人々に特別なものをお見せしたかったです」と、多様なジャンルのカバーレパートリーを準備しました。そして初めてのソロ曲“終わりを受け入れるのは難しい”でエンディングステージを飾りました。

そんな彼は、来る6月22日には香港、23日には台湾、7月7日にはシンガポールにて単独アジアファンミーティングを開きます。

そして今年下半期には5人組のボーイズグループ「CIX」のメンバーとして再デビューを飾る予定となっています。



2019/06/19 16:30

この記事が気に入ったら




「ジア」の関連情報

最新記事




アクセスランキング