韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「AOA」、韓国・スウェーデン修交60周年友情コンサートに参加する!


ガールズグループ「AOA」がスウェーデンでK-POPを伝えました。

「AOA」は6月15日、スウェーデンのストックホルムに位置するコンサートホール「ミュージカリスカ」において開かれた“韓・スウェーデン修交60周年友情コンサート”に参加しました。K-POP代表歌手として華麗なステージを飾ったのです。

「AOA」サイドは、「ムン・ジェイン大統領のスウェーデン国賓訪問を記念する文化行事が行われました。韓国文化の多様性を伝え、韓国とスウェーデンの文化交流を推進するために開催されました」と明かしました。

この日「AOA」は、スウェーデンを国賓訪問した韓国のムン・ジェイン大統領とキム・ジョンスク女史と共に、スウェーデン国王を含む、両国の国民の前に立ちました。ヒット曲“胸キュン”と“Bingle Bangle”を選曲し、会場を盛り上げました。

「AOA」は、「今回の行事に参加できる機会を下さって感謝します。素敵なステージをお見せして、修交60周年を迎えたスウェーデンとの文化的交流のお役に立てれば嬉しいです」と感想を伝えました。


最近、5人組に縮小された「AOA」はこの日、4人のメンバーだけでステージに立ちました。ヘジョンはKBS2ドラマ「パフューム」の撮影のために参加することができませんでした。


2019/06/18 15:00

この記事が気に入ったら




「AOA」の関連情報

最新記事




アクセスランキング