ガールズグループ「TWICE」がタイ・バンコクでのコンサートを大盛況に終えました。

TWICE の最新ニュースまとめ

6月17日、「TWICE」の所属事務所である「JYPエンターテインメント」は、6月15日にタイ・バンコクのインパクトアリーナにてワールドツアー「TWICE WORLD TOUR 2019 TWICELIGHTS」を開催し、8000人の観客を動員したことを伝えました。


「TWICE」はこれまで発表してきたヒット曲に加え、新しくリミックスした“SIGNAL”と、スペシャルステージを準備したサナ・ダヒョン・ツウィ、モモ・ジヒョ、ナヨン・ジョンヨン・ミナ・チェヨンのユニットステージなど、多様なパフォーマンスを見せました。

前回のツアー以降、1年ぶりにバンコクを訪問した「TWICE」は特別に準備したタイ語で現地ファンに感謝のメッセージを伝えました。これにタイのファンもサプライズ映像メッセージのプレゼントで「TWICE」にお返しを届けました。

そんな「TWICE」は2019 ワールドツアーを通じて北南米4都市を含む、全世界9つの都市において10回の公演を開催し、来る6月29日にはフィリピン・マニラでのコンサートを開きます。