wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
元「WANNA-ONE」ハ・ソンウン、青森で撮影したグラビアが公開!ユン・ジソンと入隊前に通話した内容とは?


プロジェクトボーイズグループ「WANNA-ONE」出身の歌手ハ・ソンウンが、スター&スタイルマガジン「@star1」と共に7月号のカバーを飾りました。

日本・青森県で撮影された今回の写真は、韓国の国民的キャリーブランド「アメリカンツーリスト」と共に行われ、ハ・ソンウンが持つ、カジュアルかつ淡泊な魅力がおさめられました。



ハ・ソンウンは最近発売したデジタルシングル「Riding」について「ぜひ、ゲコ先輩の声を入れたくて連絡をしました」とし、「ゲコ先輩のパートを聴くために歌を聴くほどファンなので、一緒に作業ができて光栄でした」と振り返りました。

また、現在準備中だという次のアルバムについて「タイトル曲は、前のアルバムと異なる部分があります」とし、「収録曲は聴いて頂ければハ・ソンウンの歌だなと思うほど、僕のカラーが込められています」と自信を覗かせました。


日頃から格別なファン愛を見せることで有名なハ・ソンウンは、ファンから届いたメッセージにも目を通しているそうで、「ファンの方々と対話するのがとても楽しいです」とし、「コメントを読んだら、一日に何度も話ができるように思えて、メッセージもしょっちゅう掲載しています」と明かしました。

また、「WANNA-ONE」のメンバーとして一緒に活動し、現在軍入隊中のユン・ジソンが、入隊前最後に通話をした相手がハ・ソンウンだったという点について「ジソン兄さんを思い出して、入隊の直前に、最後に電話をかけました」とし、「髪を切ってあげたかったのに、という話をしました」と、メンバー間の仲の良さを伺わせました。


“ファンのみならず、大衆から愛されるのが目標”というハ・ソンウンのグラビアとインタビュー記事は「@star1」7月号を通じて確認することができます。


2019/06/20 14:40

この記事が気に入ったら




「Wanna One」の関連情報

最新記事




アクセスランキング