韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「都市漁師」キム・レウォン、絶賛の中で登場“芸能界最高の釣り師”


芸能界最高の釣り師と言われる俳優キム・レウォンが、いよいよCHANNEL Aの「私だけ信じてついてきて、都市漁師」(以下、「都市漁師」)に出撃します。

20日放送される「都市漁師」第94回では、キム・レウォンがゲストで出演して日本の五島列島に行きます。

映画「Long Live The King:木浦(モクポ)の英雄」の製作発表会を終えた後、会食もあきらめて「都市漁師」の撮影現場に駆け付けたキム・レウォン。彼の登場にパク・ジンチョル・プロは「芸能人の中で最高の釣り師」としながら「島に入れば1カ月出てこないほど」と話して自他共に認める最高の釣り師であることを証明しました。

キム・レウォンはかなり以前から芸能界の釣り師と呼ばれて「都市漁師」出演に多くの人々の関心が傾いていました。 キム・レウォンが「都市漁師」の4回目の海外遠征に合流して、五島列島は史上最高の海外釣りスポットとして期待を受けています。

船に乗ったキム・レウォンはお互いを激しく牽制する熱い雰囲気を感知して、1秒も席を外さない程格別な勝負欲を見せたそうです。彼は魚がいる水深層を把握して専門家らしい面を見せ、休む暇もなく適正ポイントを攻略して、五島列島の初めての黄金バッジを狙いました。

釣り師の夢の聖地である五島列島を掌握した者は誰か、キム・レウォンと「都市漁師」らの出会いはどうだったのか、20日午後9時50分から韓国で放送される「都市漁師」で確認することができます。



2019/06/18 20:33

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「キム・レウォン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング