韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
歌手チャン・ボムジュン、3年ぶりにドラマOSTを歌う!


歌手チャン・ボムジュンが3年ぶりにドラマOSTを歌います。

6月20日、チャン・ボムジュンが歌うtvNドラマ「検索語を入力してくださいWWW」のOST第3弾“手が届くと”が公開されます。

“手が届くと”は、パク・グンチョル、チョン・スミン作曲家の繊細なプロデューシングにチャン・ボムジュンの温かい歌詞と、胸を熱くする歌声が加えられた曲です。正式発表前からドラマに挿入され、視聴者とファンに深い感動を届けています。

先週放送された「検索語を入力してくださいWWW」4話では、ペ・タミ(イム・スジョン演)が自身の名前がポータルサイトのリアルタイム検索ワード1位に載っていることを確認し、混乱に陥りました。続けてパク・モゴン(チャン・ギヨン演)が訪ねてきて、ペ・タミを危機から救うエンディングシーンで“手が届くと”が流されました。


チャン・ボムジュンは2016年にtvNドラマ「シグナル」のOST“回想”を歌い、熱い反応を集めました。それだけに“手が届くと”の反応にも高い期待が寄せられています。


2019/06/19 15:30

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング