韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
元「WANNA-ONE」オン・ソンウ×女優キム・ヒャンギ主演ドラマ「18の瞬間」の2種ポスターが公開!


「WANNA-ONE」出身の歌手オン・ソンウと、女優キム・ヒャンギが清涼感溢れるエナジーを放ちます。

JTBCの新月火ドラマ「18の瞬間」サイドは、メインポスター2種を公開しました。青春たちが青い丘の上で自然を感じる姿が写されました。

初々しい魅力が特徴的です。オン・ソンウは自転車に乗り、キム・ヒャンギは制服姿で彼の後ろにチョコンと座っています。俳優シン・スンホは丘の上に座りながら、とびっきりの笑顔を見せています。




ポスターに記されたキャッチコピーは「この季節が過ぎれば、僕は大人になれるのだろうか?」でした。青春たちが抱く、現実的な悩みを代弁するものでした。


「18の瞬間」は感性青春ドラマです。誰もが通り過ぎる初々しい18の瞬間を描く物語で、初々しい学生時代が舞台となっています。


オン・ソンウは18歳の少年チェ・ジュヌを演じます。いつも一人だった彼は感情表現が苦手です。寂しさは彼にとって日常的ですが、他の誰よりもしっかりとした人物です。


キム・ヒャンギはユ・スビンを演じます。独り立ちを夢見る優等生です。欲深い母親の厳しい管理の下に暮らすキャラクターで、はっきりとした夢や目標もなく生きる少女です。


シン・スンホは、マ・フィヨンを演じます。頭のてっぺんからつま先まで完璧なものの、コンプレックスの塊のような少年です。内面に闇を抱えているものの、ギャップの魅力の持ち主です。


ドラマ制作陣は、「オン・ソンウとキム・ヒャンギ、シン・スンホのシナジーとケミストリーが深い共感を呼ぶことでしょう」とし、「リアルな青春の素顔を描く予定です」と期待感を寄せました。

ドラマ「18の瞬間」は、「風が吹く」の後続作品として、来る7月22日午後9時30分に初放送を迎えます。


2019/06/21 17:30

この記事が気に入ったら




「オン・ソンウ」の関連情報

「キム・ヒャンギ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング