ホ・ガユン、チョン・ジユン、クォン・ソヒョンの3人が、「4Minute」デビュー10周年パーティーを開きました。

4Minute の最新ニュースまとめ

3人は、グループ解散後も変わらぬ友情をたびたび見せ、仲良しであることが伝えられています。この日は、ケーキを前に愉快なポーズを取り、特別な日をお祝いする姿を見せました。







ホ・ガユンは「もう10年。信じられない。これからも今のように。そして、また、楽しみ」というメッセージを伝え、「ありがとう、ごめんね、たった一言では伝えるのが難しい。スケジュールで一緒に過ごせなかったけど、次は一緒にね」と、参加できなかった元メンバーへの思いを寄せました。

チョン・ジユンは「私たち、まだ爽やかさが弾けるよね。お祝いしてくれた方々、ありがとうございます。こんな風に、また3人が一緒に集まりました」と伝えました。

クォン・ソヒョンも「チーム長とマネージャーがサプライズで準備してくれたケーキで素朴だけど楽しい10周年パーティーをしました」と報告しました。続けて「スケジュールがあって、みんな一緒にパーティーはできなかったけど、たびたび集まれていることに感謝しています」と伝えました。


そんな彼女たちがかつて一緒に活動した「4Minute」は2009年6月にアルバム「HOT ISSUE」でデビューし、2016年に解散しました。