ガールズグループ「宇宙少女」が4冠王に輝きました。

宇宙少女 の最新ニュースまとめ

「宇宙少女」は6月19日に放送されたMBC「SHOWチャンピオン」で1位に輝きました。この日の放送は、“上半期決算チャンピオンソング”特集で飾られたため、「宇宙少女」は1位受賞コメントを映像で寄せました。

「宇宙少女」は今月11日に放送されたSBS「THE SHOW」を皮切りに、13日のMnet「Mカウントダウン」、18日の「THE SHOW」、そして19日の「SHOWチャンピオン」で1位に輝き、4冠王を達成したのです。また、「SHOWチャンピオン」で1位になったのは今回が初めてです。

「宇宙少女」は所属事務所を通じて「今回のアルバム“For The Summer”は夏をターゲットにしたアルバムです。音楽やパフォーマンスなど、すべての面において私たちがお見せできる清涼感溢れる魅力と明るいエナジーを込められるように努力しました」と紹介しました。

また、「4冠王という幸せなプレゼントを抱かせてくれたウジョン(宇宙少女のファン)と、私たちの素敵なメンバー、ソニ、ソンソ、ミギもありがとう。愛してます。これからも私たちが叶える夢と行かなければならない道があるということを決して忘れず、いつも発展する宇宙少女になれるようにします」と感謝のメッセージを伝えました。


今回のアルバム活動では、メンバーのソニ、ソンソ、ミギが参加せず、10人体制でのカムバックとなりました。