wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
ソヒョン、演技に対する情熱見せる「チョン・ドヨン、キム・ヘス先輩のような女優になりたい」


雑誌「GQ KOREA」が最近、ソヒョンのグラビア及びインタビューを公開しました。


「GQ KOREA」はソヒョンとの撮影について
「普段の彼女とは違う強烈なコンセプトを完璧にこなし、一風変わった姿を披露した。カットごとにスタッフたちが賛辞を贈ると感謝の言葉で答えるなど、ソヒョンの明るくて気さくな姿が撮影現場の雰囲気を盛り上げた」と説明しました。

今回公開されたグラビアたちは、強烈でクールなものが多かったようです。






さらに「GQ KOREA」とのインタビューで、

「デビューして12年間、一度も騒動も起こさずに活動することができたノーハウは?」という質問に対し

ソヒョンは
「幼い頃から『私は少女時代の末っ子だ。ここで迷惑をかけてはいけない』と思ってきました。『私はこんな人だからこれを守らないと』という考えで活動してきました」と語りました。


続いて・・・
「チョン・ドヨン、キム・ヘス先輩のように力のある女優になりたいです。やってみたいこと(役)がたくさんあります。でもNAMOO ACTORSへ移籍して初めての作品なので、慎重に選択するつもりです」と本格的な女優活動に対する覚悟を伝えていました。




ソヒョンのグラビアとインタビューは「GQ KOREA」6月号を通して確認することができます。

2019/06/22 22:43

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


「少女時代」の関連情報

最新記事




アクセスランキング