wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
初々しい夏の少年になった「ASTRO」ムンビン、単独グラビア公開!


「ASTRO」のメンバームンビンが、さわやかな魅力を表わしました。

ムンビンは最近、「ELLE KOREA」7月号とグラビア撮影を進行、現在、撮影中のドラマ「十八の瞬間」の裏話と近況を伝えました。

グラビア撮影は夏にちょうど入り込んだ季節の雰囲気が充満する一軒家で進行されました。ドラマで高校生チョン・オジェ役に扮するムンビンは、撮影の間中ずっと活気にあふれた姿で初々しい少年のエネルギーを見せてくれました。

子役俳優出身だが、成人になってからは本格的なドラマ演技に挑戦するのは初めてというムンビンは、撮影現場の雰囲気に対して「本当にいい。同じ年頃の出演者みんなが優しくて学ぶことが多い」とし、「主人公であるオン・ソンウ兄さんとも話をたくさん交わして親しくなっているところだ」と、話しました。

「10代の頃はどうだったのか」という質問には「早くに芸能界生活を始めた。授業を終えて放課後には練習室に行かなければならなかった。同じ年頃の人たちと会う練習室が僕にはまた別の学校だったようだ」とし、「“なぜお小遣はいつも不足なのか”、“なぜ身長が高くないのだろうか”そんなささいな悩みも多かった」と、話しました。

一方、ムンビンが属した「ASTRO」は、オリコンデイリーランキング2位に登板して成功的な日本デビューと初めての海外ツアーを終えました。 ドラマ「十八の瞬間」は、韓国で来月22日に初放送されます。



2019/06/23 07:38

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「ASTRO」の関連情報

「EL」の関連情報

最新記事




アクセスランキング