wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
女優イ・ソンギョン、初めての東京ファンミ盛況…童話のようなステージ“魅力爆発”


女優のイ・ソンギョンが、初めての東京でのファンミーティングを盛況に終えました。

イ・ソンギョンは21日、日本・東京の品川インターシティーホールで「LEE SUNG KYOUNG FAN MEETING in Tokyo」でファンたちと会いました。

ファンミーティングは、童話を連想させる舞台から始まりました。人魚姫のようなビジュアルで登場したイ・ソンギョンは、「Part of Your World」を歌って神秘的な魅力を発散しました。イ・ソンギョンは「本当に会いたかった。東京でのファンミーティングは初めてなのに、このように呼んでくださって感謝します。幸せな時間を送っていかれたらうれしいです」と、あいさつし、ファンたちはあたたかい拍手と歓呼で彼女を迎えました。

以後進行されたドラマトーク、プレイリスト、ソンギョンあみだコーナーなどでは、今まで公開したことのなかった話を率直に話しました。よく聞く音楽を共有したり、スーパーマリオの曲をピアノで演奏するなど、多様な魅力を発散しました。

公演のハイライトはイ・ソンギョンのガールズグループのダンスステージ。TWICEの「FANCY」とBLACKPINKの「Kill This Love」が流れ出るとすぐに現場の雰囲気はあっという間に熱くなりました。

実際のBLACKPINKのバックダンサーと舞台にあがったイ・ソンギョンは、キュートな振りつけとキレキレの群舞で相反した魅力を見せました。前回の台北ファンミーティングとはまた違った曲を準備してファンたちをびっくりさせたそうです。

爆発的なエネルギーが際立つ「Love On Top」を最後に公演を終えたイ・ソンギョンは、「喜びを差し上げにきたのに私がより多くのものをいただいた。安らかに迎えてくださってとても感謝して、ファンのみなさんが自慢することができる人になれるように努力します」と、真心がこもった所感を伝えて終えました。










2019/06/23 15:57

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「イ・ソンギョン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング