韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
チ・チャンウク“幸福は誰かを通じて得るのではなく自ら探すもの”


俳優のチ・チャンウクが、「BIG ISSUE」のカバーを飾って善良な影響力を伝播しました。

チ・チャンウクは最近、「BIG ISSUE」205号のカバーモデルに抜てき、自身のスタッフと意義深い善行に快く参加しました。

グラビア撮影と共に進行されたこの日のインタビューでチ・チャンウクは、復帰作で選んだドラマ「僕を溶かして」に対して「“冷凍人間”という素材が新鮮だった」とし、「シン・ウチョル・プロデューサー、ペク・ミギョン作家様なので、さらに信頼できた。楽しく作業できると思って選択した」と、その理由を明らかにしました。

“良い俳優”に対しては「1作品1作品してみるならばいつか演技哲学のようなものが少しずつ生じないだろうか。そんなことを守って、変えていっていつか“誰か”になっていはしないかと思う」と、俳優としての悩みを伝えました。

また、“幸福”に対する問いに「誰かを通じてではなく自ら探して、自ら幸せでなければならない」という自身の所信を表わして目を引きました。

販売額の半分がホームレス販売員の利益に直結する「BIG ISSUE」ソウルの主な地下鉄の駅入口とBIG ISSUEオンラインショプなどで購入可能です。 韓国をはじめ、英国、オーストラリア、日本、台湾、南アフリカ共和国など現在合計6カ国で9種が発行中です。





2019/06/24 23:07

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「チ・チャンウク」の関連情報

最新記事




アクセスランキング