wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
歌手Ailee、新曲“Room Shaker”のMVティーザーを公開!パワフルさを増してカムバック!


歌手Aileeが強烈なカリスマを放っています。

6月26日、Aileeは「1the K」の公式YouTubeチャンネルを通じて正規アルバム「butterFLY」のタイトル曲“Room Shaker”のミュージックビデオティーザー映像を公開しました。

ティーザー映像でのAileeは、駐車場を背景に堂々と歩いて登場し、自信溢れる表情と多様なポーズを見せました。流れる強烈な音楽に合わせたAileeの清々しい歌声は、よりグレードアップした歌唱力とゴージャスなパフォーマンスによくマッチしています。

Ailee自身がアルバムの全体プロデュースに参加している分、“信じて・聴ける”Aileeならではの魅力が存分に込められています。“Room Shaker”は、空間を揺さぶるという象徴的な意味であり、あなたと私がいる空間は、どこであっても楽しく揺さぶって楽しもうという意味が込められています。

“Room Shaker”をはじめ、全10曲が収録されたAileeの新正規アルバム「butterFLY」は来る7月2日午後6時、各種音源サイトを通じて公開されます。


2019/06/27 13:20

この記事が気に入ったら




「Ailee」の関連情報

最新記事




アクセスランキング