韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
元「9MUSES」クムジョ、行方不明になっていた愛犬が帰ってきたことを報告する!


ガールズグループ「9MUSES」出身のクムジョが、行方が分からなくなっていた愛犬を発見したことを報告しました。

6月27日、クムジョは自身のSNSを通じて「まず、気にかけて下さっていると思いまして...現在のジェリーはダウンしています。歴代級の3日間のお散歩」というメッセージを添えた、愛犬ジェリーの写真を掲載しました。

公開された写真には、“3日間の外出”でとても疲れたように横になるジェリーの姿が写っていました。タンスに後ろ足をのせて、ぐっすり寝ています。

これに先立ちクムジョは、6月24日に自身のSNSを通じてジェリー失踪の知らせと、捜索協力をお願いするポスティングを行いました。


彼女は「マンウォン駅周辺の方はいらっしゃいますか?」とし、「母がちょっとドアを開けておいた隙に犬のジェリーが出て行ってしまいました」と伝えました。




続けて「もし見つけても、絶対に捕まえようとしないで下さい。逃げます」と注意事項を綴りました。


ネットユーザーらは、クムジョとジェリーの目撃場所をリアルタイムに共有し、無事に見つかったことで、「一緒に探してくれた方々、ありがとうございました。捜索中にファンの方々にも会いましたが、まともにご挨拶もできず、申し訳ありませんでした」と、感謝と謝罪のメッセージを伝えたのです。


無事に帰宅したジェリーの姿に安心したファンからは「わんちゃん、幸せになってね」、「帰って来れて良かった」、「何も言わずに出て行かないで」といった反応が寄せられています。


2019/06/27 16:20

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング