wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
俳優パク・ソジュン、これが男性美!鍛え込まれたボディ披露”世の中に対する不信と恨みを持った格闘技の世界チャンピオン”


人気俳優パク・ソジュンが、鍛え込まれたボディを公開しました。

パク・ソジュンは27日午後、自身のInstagramに「いつのまにか、もう1年前?」というコメントと1枚の写真を掲載しました。
写真のパク・ソジュンは、映画「使者」で格闘技の世界チャンピオンでのワンシーンと思える場面で、鍛え込まれたボディで役に臨んでいます。


パク・ソジュンは昨年「キム秘書はいったい、なぜ?」終了後、映画「使者」の撮影に入りました。「使者」は、2017年夏に観客565万人を動員してヒットした映画「ミッドナイト・ランナー」のキム・ジュファン監督の新作で、父親をなくした男性が世の中を乱す悪の死神と最後の対決を繰り広げるという内容のオカルト・ホラーアクション映画です。

パク・ソジュンは「使者」のヨンフ役で、これまで見たことのない新たな変身を図る。ヨンフは、子どものころ不意の事故で父を失った後、世の中に対する不信と恨みを持った格闘技の世界チャンピオンで、いきなり始まった悪夢と傷を癒してくれたアン神父に出会い、彼と共に予想しなかった事件を目の当たりにするようです。
映画「使者」は7月31日に韓国で公開予定です。

2019/06/27 23:38

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「パク・ソジュン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング