wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
除隊目前キム・スヒョン、今年入隊イ・ホンギ、”早く一緒にボーリングする姿が見たい”


月1日除隊を目前に控えた俳優キム・スヒョンが、ボウリング場に現れた様子が香港で報じられ話題となっています。

今月22日、香港メディアによると、まもなく除隊するキム・スヒョンが休日、ボウリング場を訪れた姿がファンによって発見されたと伝えました。


キム・スヒョンは、芸能人の中でもプロボウラーテストに幾度か挑戦するほど、ボウリングが上手で有名です。
入隊前の2016年10月には一緒にプロボウラー試験に挑戦した俳優キム・スヒョンと「FTISLAND」のイ・ホンギが微笑ましいブロマンスで、ボーリング場の雰囲気をほのぼのとさせました。

競争と言うよりはお互いを応援して励ます姿にすでにプロだったと話題を集めました。

キム・スヒョンとイ・ホンギは「2016 男子22期プロボウラー選抜戦」の1次戦に参加しました。

日ごろから仲のいい2人は「ボーリング」を通して関係を継続しているようです。この日の競技でも5番と6番の隣のレーンでキム・スヒョンとイ・ホンギはかわるがわるボールを投げながら善の競争を繰り広げました。

イ・ホンギもある番組で、「以前はファッショニスタだったが、今はトレーニング服しかない。これはすべてのボーリングのせい」と自責しました。続いて彼は「ボーリングを始めて1年でボーリングボールが40個に達した」と作業室の片隅に積まれている20個以上のボウリングボールを公開したことがあります。


2016年に韓国プロボウラーの選抜戦に参加した、2人のうちどちらがスコアが高かったのか尋ねると、イ・ホンギは「スヒョンさんの方がスコアが高かった。僕は1戦目の成績が良かったが、あまりの嬉しさにダンスしたら減点されたようだ」と話し笑いを誘いました。
その後イ・ホンギは韓国プロボウリング協会の定款に基づき、第1次評価戦を通過した人のみに与えられる特別会員の資格を得てプロボウラーとして活動することができるようになったそうです。

7月1日に除隊するキム・スヒョン、今年入隊を控えているイ・ホンギと2人そろってのボーリングする姿を見てみたいですね。












2019/06/28 22:46

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「スヒョン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング