wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョの離婚で、7月予定の「太陽の末裔」記念イベントが取り消しに…キスシーンの銅像も撤去?


ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョの離婚の便りで江原道(カンウォンド)・太白市(テベクシ)が今年予定していた「太白カップル祭り」の開催をキャンセルしたそうです。

28日太白市の関係者の言葉を引用し、「祭りの担当者が議論した結果、『太白カップル祭り』は今年取り消しになった」とし「ただ祭りを存続させるかどうかは、引き続き議論される予定である」と伝えました。

2017年5月に始まった「太白カップル祭り」は、ドラマ「太陽の末裔」に出演した「ソンソンカップル」のキスシーンの銅像で有名です。
祭りの現場は太白市が「太陽の末裔」のセット場を復元し、2016年8月に公園で開場したソン・ジュンギ、ソン・ヘギョのカップル像、ソン・ジュンギの軍靴の造形物、二人の実物大写真などが飾ってあるそうです。


2017年に初めて開催されたフェスティバルには、3日間で1万人を超える観光客が訪れた。太白市は今年7月27日から3回目のフェスティバルを開催する予定であった関連イベントに、総額270億ウォン規模の観光事業を推進中でありました。

しかし、今回の離婚のニュースが伝えられ、市はお祭りの開催が難しいと判断したとみられる。これと共に太白市は公園のキスシーン像も撤去するかどうかを検討する予定であることがわかりました。

2019/06/28 23:35

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「ソン・ジュンギ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング