wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
歌手ナム・テヒョン、“二股疑惑”騒動収束後すぐ、カムバックを予告!


歌手ナム・テヒョンが近況を伝え、カムバックを予告しました。

ナム・テヒョンは6月30日、自身のSNSを通じて1枚の写真を掲載しました。写真に写るナム・テヒョンは強烈なまなざしでカメラを見つめています。カリスマ溢れる表情で人々の視線を奪っています。


カムバックについても言及しました。

彼は写真と共に「コンサートをしっかり終えました」とし、「まもなく、新しいアルバムでお目にかかります。ありがとうございます」と綴ったのです。

これに先立ちナム・テヒョンは、6月22日と23日、29日と30日に単独コンサートを開催し、ファンの前に立ちました。公演を終えた彼は、新しいアルバムでカムバックすることを予告し、ファンの期待を高めたのです。


そんなナム・テヒョンは最近、“二股スキャンダル”で世間を騒がせました。6月7日に歌手のチャン・ジェインが交際中とされたナム・テヒョンの二股疑惑について暴露したことから始まりました。その後ナム・テヒョンは、当事者の女性2人に謝罪し、騒動をおさめました。現在は本業の歌手活動に専念しているようです。


2019/07/01 11:10

この記事が気に入ったら




「ナム・テヒョン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング