wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「防弾少年団」SUGAプロデュース、Heizeの新曲がチャートオールキル!


女性歌手Heizeが「防弾少年団」のSUGAと共にチャートオールキルを見せました。

Heizeは7月7日、ニューシングル「We don’t talk together (feat. Giriboy)」をリリースしました。この曲は8日の午前8時基準で7つの音源サイトでのリアルタイムチャート1位に輝きました。

この曲は「防弾少年団」のSUGAがプロデュースを担当したもので、発売前から熱い関心を集めていました。Heize特有の感性的なボーカルが、互いに本心を言えないまま別れてしまった恋人の状況を歌ったのです。

Heizeは所属事務所を通じて「一緒に作業をしてくれたSUGAさん、PDさん、EL CAPITXNのイジョンさん、Giriboyシヨンさん、そして“We don't talk together”を聴いて下さるすべての方々に心から感謝を伝えます。そばにいる大切な人へ感じる心、感情たちをもっとたくさん話して、もっと表現してください。愛してます。感謝します」というメッセージを伝えました。


2019/07/08 10:30

この記事が気に入ったら




「Heize」の関連情報

最新記事




アクセスランキング