wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「2PM」ニックン、日本での誕生日記念ソロコンサートを大成功におさめる!


ボーイズグループ「2PM」にニックンが日本での誕生日記念ソロコンサートを大成功におさめました。

7月1日、所属事務所である「JYPエンターテインメント」は、先月27日と28日の2日間、東京ドームシティーホールにて「NICHKHUN SOLO CONCERT 'HOME' ENCORE IN JAPAN ~Sweet 624~」を開催したと伝えました。“624”は、ニックンの誕生日である“6月24日”を意味しています。

ニックンはホワイトスーツに赤のネクタイをマッチさせた衣装で“HOME”をピアノ伴奏と共に披露し、ステージの幕を開けました。

また、英語、日本語、韓国語、タイ語、中国語と5つの言語で歌を歌い、グローバルファンへプレゼントのような時間を届けたと思えば、公演の後半には「2PM」のメンバーであるJun.Kがニックンのために書いた曲“SO WONDERFUL”のピアノバージョンも披露しました。


ファンの人々は、去る6月24日に誕生日を迎えたニックンに誕生日ケーキをプレゼントしました。ケーキにはイラストが描かれていて、ニックンがロウソクの火を吹き消すと、ファンの人々は持っていたスローガンを裏返し、“Happy Birthday! Sweet 624”というメッセージをニックンに見せました。




2019/07/03 14:30

この記事が気に入ったら




「2PM」の関連情報

最新記事




アクセスランキング