ボーイズグループ「VIXX」のメンバーであるホンビンと、「MONSTA X」のメンバーであるヒョンウォンのコラボ曲“COOL LOVE”がベールを脱ぎました。

VIXX の最新ニュースまとめ

7月3日、「スターシップエンターテインメント」は公式SNSおよびYouTubeチャンネルを通じて「THE LOVE OF SUMMER : THE PERFORMANCE 'COOL LOVE'」のミュージックビデオティーザー映像を掲載しました。

ティーザー映像の中のホンビンとヒョンウォンは、ファンタジー映画のワンシーンのような背景でハンサムなビジュアルとフィジカルを誇り、人々の視線を奪っています。

これと共に短く公開された新曲“COOL LOVE”の夢幻的でありながらも中毒性の高いメロディーを聴くことができました。窮屈な日常を脱げだして自分が好きなことに恐れず挑戦しようという内容が歌われています。

2012年に「VIXX」としてデビューしたホンビンと、2015年に「MONSTA X」としてデビューしたヒョンウォン。アイドル界の先輩後輩である2人がどんなシナジー効果を見せてくれるのか、期待が高まっています。

2人のコラボ曲“COOL LOVE”は7月10日午後6時、各種音源サイトを通じて公開されます。