wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「SUPER JUNIOR」ヒチョルが爆弾宣言?!「40歳になる前に結婚したい」


「SUPER JUNIOR」のヒチョルが、40歳になる前に結婚したいと告白しました。

ヒチョルは7日放送されたSBSの「アラフォー息子の成長日記」に出演して、イケメンさとウィットに富んだトークでお母様方の心をとらえました。 最近進行された収録でヒチョルが登場すると、お母様方は「本当にハンサムで美しい」と、歓迎しました。

お母様方の嵐の称賛に力づけられたヒチョルは、顔のおかげでおきたびっくりするエピソードを告白して“チャルセンプム(イケメン+美しい)”をセルフ認証して目を引きました。ヒチョルは過去オーディション当時、予想できないミスでオーディションを受けられないかもしれなかったと話しました。でも、イケメンな顔を活用したセンスのある行動のおかげで危機をまぬがれたとも言及しました。

引き続き、ヒチョルは40歳になる前に結婚したいと話して皆をびっくりさせました。ソ・ジャンフンが「ヒチョルさんが結婚して子産んで育てる姿がよく想像が出来ない」と、現実親友の反応を見せ、ヒチョルはそれしか方法がない理由を告白しました。それは過去、シン・ドンヨプに聞いた結婚に関する破格的なアドバイスのためで、ヒチョルの思いがけない暴露にシン・ドンヨプはそわそわする姿を見せて慌て、皆を爆笑させました。

現在、ヒチョルは36歳。40歳まで4年しかないのに、果たして根拠のある発言なのか、成り行きが気になりますね。



2019/07/06 23:53

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


最新記事




アクセスランキング