wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
“清涼な夏の香り…”シン・セギョン、ビジュアルの完成


女優シン・セギョンが、夏の香りが漂うような清涼なビジュアルを誇りました。

シン・セギョンは最近、想像力の大家と呼ばれるフランスの小説家ベルナール・ヴェルベールとともに撮影したグラビアが熱い関心を集めました。 今回のグラビアで特有の優雅な魅力を無限に発散し、見る人々をときめかせました。

この中で多彩な魅力で重武装したシン・セギョンのビハインドスチールが公開されて、再び視線を集中させています。 蠱惑(こわく)的な雰囲気と目を離すことはできないさわやかさを同時に含んでいます。 撮影に真剣に臨んだシン・セギョンは、憂いのあるまなざしと神秘的なオーラだけでもグラビアを豊かに満たして独歩的な美しさを惜しみなく発散しています。

本格的に訪ねてきた蒸し暑さを一気に吹き飛ばすことができるシン・セギョンだけのさわやかな魅力が充満して、見る人々の視線を集めている。 カットごとに違う雰囲気を演出して1枚の絵のようなグラビアで完成させました。

シン・セギョンは新しい作品でカムバックします。 17日、初回放送を前にしてMBC新水木ドラマ「新人士官ク・ヘリョン」で、官吏らと対抗して真の士官に成長するク・ヘリョンに扮すします。 今まで見られなかった新しいストーリーとキャラクターで視聴者たちの心をとらえます。
















2019/07/07 20:51

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「シン・セギョン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング