「SUPER JUNIOR」のメンバーヒチョルが、JYPエンターテインメントの所属アーティスト「ITZY」のメンバーとの写真を公開しました。

ITZY の最新ニュースまとめ

7日、ヒチョルは自身のインスタグラムに「やっぱり僕の心の中の企画会社JYPらしい。 TWICEもそうだし、どうしてこのような素敵な友達をさっさとデビューさせることがITZY(できるのだろう)?! 愛してますパク・チニョン! 牛乳色のパク・チニョン! 『ITZY』に出演オファーした知ってるお兄さんの製作スタッフ、とってもほめるよ」というコメントと共に写真を掲載しました。

SMエンターテインメント所属のヒチョルは、以前からJYPエンタを“心の中の企画会社”と称してJYP所属アーティストに好感を表わしてきました。

公開された写真の中にはヒチョルと「ITZY」のメンバーの姿が写っています。 写真の中の「ITZY」のメンバーは制服姿で、各自名前が書かれた名札を付けています。 「ITZY」はJTBCのバラエティー番組「知ってるお兄さん」の収録に参加したようです。

「ITZY」はデビュー以後、ゲストでは初めて出演するバラエティー番組なのでファンたちの多くの期待を集めています。「ITZY」が出演した「知ってるお兄さん」は韓国で13日に放送予定です。