wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「DIA」ジェニー、膝の軟骨軟化症の治療を行うも、グループ脱退へ。“今後はイ・ソユルとして・・・”


ガールズグループ「DIA」のメンバーであるジェニーが膝の負傷を理由にグループを脱退することが決定しました。

「DIA」の所属事務所である「MBKエンターテインメント」サイドは、公式ファンページを通じてジェニーの脱退を発表しました。彼女はこれに先立ち、膝の軟骨軟化症という診断を受け、グループ活動を休養中でした。それから治療に専念してきたのですが、結局脱退することが決定したというのです。

健康回復にまい進してきたジェニーと事務所の意思もむなしく、専門医はジェニーの状態ではアイドル活動を継続することは難しいという所見を出し、結局ジェニーはこの日の発表と同時にこれ以上「DIA」のメンバーとしての姿は見せないことを伝えました。

しかし彼女は「DIA」としてではなく、本名のイ・ソユルとして芸能活動を継続していくことを直筆の手紙で伝え、ファンの人々へ謝罪と感謝の思いを届けました。

ジェニーは「私に送ってくださった過分な愛をこれからも忘れません。これからのDIAもたくさん応援して下さい。私もエイド(DIAのファンクラブ)と一緒に応援します。DIAのジェニーではなく、イ・ソユルとしてお目にかかりますので、ソユルのこともたくさん応援してください」と伝えました。


ジェニーは「DIA」のメンバーの中で3人目の脱退者となりました。現在「DIA」には、リーダーのキ・ヒヒョンを筆頭に、ユニス
、チョン・チェヨン、イェビン、ウンチェ、ジュウン、ソミがいます。


2019/07/08 16:00

この記事が気に入ったら




「DIA」の関連情報

最新記事




アクセスランキング