wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
元「WANNA-ONE」ペ・ジニョンが初の単独アジアファンミを大成功に終える!これからは「CIX」として!


プロジェクトボーイズグループ「WANNA-ONE」出身の歌手ペ・ジニョンが初の単独アジアファンミーティングツアーを大成功におさめ、新しい“アジアのプリンス”となりました。

7月7日、ぺ・ジニョンはシンガポールの「NUS芸術センター大学文化センターホール」にて開催された「I'M YOUNG in SINGAPORE」公演を最後に、初のアジア単独ファンミーティングツアーを終えました。

ペ・ジニョンはグループ「CIX」の公式SNSを通じて「みなさんのおかげで最後までしっかり終えることができました。ファンミーティング開催中、とても幸せでしたし、ドキドキしました」とし、「ファンの方々がいつも幸せに溢れていると嬉しいです。これからも僕たちはさらに良い思い出を作っていくことを約束します」という感想を伝えました。

今年4月、初のソロ曲“終わりを受け入れるのは難しい”の発売と同時に韓国国内で初の単独ファンミーティングを開催したペ・ジニョンは、5月にはフィリピン・マニラ、日本・大阪、東京、6月にはタイ・バンコク、香港、台湾、7月にはシンガポールといった、7か国8つの都市を訪問し、アジアのファンに会いました。

韓国はもちろん、アジア全域にて開かれたペ・ジニョンのファンミーティングチケットはオープンと同時に全席完売した他、ファンの人々による各地での歓迎が彼の人気の高さを立証しました。

約3か月に渡って単独アジアファンミーティングツアーを展開したペ・ジニョンは、来る7月23日、初のEPアルバム「HELLO」を引っ提げ、ボーイズグループ「CIX」として再デビューします。


2019/07/10 18:40

この記事が気に入ったら




「Wanna One」の関連情報

最新記事




アクセスランキング