wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
“SKYキャッスル”で人気爆発の女優ユン・セア、新ドラマ「私を溶かして」でアナウンサー役に!


女優ユン・セアがドラマ「私を溶かして」へ出演することが決定し、“売れっ子女優”としての威厳を見せます。

tvNの新ドラマ「私を溶かして」は、24時間冷凍人間プロジェクトに参加した男女がミステリアスな陰謀のために20年後に目覚めることで展開するストーリーが描かれます。

ユン・セアは劇中、俳優チ・チャンウク演じるマ・ドンチャンの初恋の人であり、アナウンサーのナ・ハヨンに変身します。アナウンサーとして出会い、結婚まで約束した間柄でしたが、マ・ドンチャンが姿を消してから、ただ“成功”を追い求め、冷たい人間になってしまうという役どころです。繊細な感情演技により立体的なキャラクターを誕生させてきたユン・セアが、「私を溶かして」を通じて新しい変身を予告し、期待感を高めています。


ユン・セアは前作JTBCドラマ「SKYキャッスル」では優雅な口調とスッキリとするセリフ回しで人気を集めたノ・スンへ役で魅力的なワナビーキャラクターを構築し、“名品女優”としての底力を見せました。“ノ・スンへシンドローム”を打ち立てた彼女が、新ドラマに出演することが伝えられ、さらに関心を集めています。

そんなユン・セアが出演するtvNドラマ「私を溶かして」は今年下半期の放送が予定されています。



2019/07/10 19:10

この記事が気に入ったら




「チ・チャンウク」の関連情報

最新記事




アクセスランキング