wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・レウォン“結婚できるだろうか? 釣り狂の僕、どんな女性が好きになってくれるだろうか”


俳優のキム・レウォンが、「都市漁師」で結婚に対する悩みを打ち明けました。

韓国で11日放送されるCHANNEL Aのバラエティー「私だけ信じてついてきて、都市漁師」(以下、「都市漁師」)でキム・レウォンが、日本の五島列島での4回目の釣り対決を繰り広げている途中、ふと結婚に対する心配を表わします。

“芸能界の釣り師”で有名なキム・レウォンは、「都市漁師」で2回の黄金バッジを取得して驚くべき釣りの実力を証明、話題を集めました。

格別な情熱と専門家に劣らない実力、そしてマナーまで備えた姿で視聴者の注目を一身に受けたキム・レウォンは、日が過ぎるほど自信と余裕まででてきて、出演者すべての期待と牽制を一身に受けている状況。

しかしキム・レウォンは五島列島での4回目対決で、ふと結婚に対する心配を口にしたと伝えられて気がかりにさせています。

キム・レウォンは製作スタッフに向かって「僕は『都市漁師』のせいで結婚できなくなるかも?」と、悩みを打ち明けて笑いを誘いました。先立ってキム・レウォンは「釣りをしに島に入れば1カ月は出てこないほど」と、特別な釣り人生を公開したことがあるため。

引き続きキム・レウォンは「このように釣りに狂った僕を、どんな女性が好きになりますか?」と、深刻な表情になったそうです。

でも、釣りしてる姿もカッコいいですよね。

釣り三昧にハマったキム・レウォンが、結婚に対する心配を抱いたまま、3回目の黄金バッジを手にできるのか、11日木曜日夜9時50分から放送される「都市漁師」で公開されます。



2019/07/09 19:10

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「キム・レウォン」の関連情報

最新記事


アクセスランキング