wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
ヨン・ウジン×キム・セジョンの新ドラマ「君の歌を聴かせて」のユニークなティーザーが公開!


新ドラマ「君の歌を聴かせて」がティーザー映像とポスターを公開しました。

「君の歌を聴かせて」でホン・イヨンを演じるのは「gugudan」のキム・セジョン。彼女は夜、眠ることができない不眠症で苦しんでいます。ベッドの上で身体の向きをあれこれと変えてみるものの、眠りに就くことができず“誰か、私を寝かせて!”と布団にキックをし、その苦しみを表現しています。


ティーザーポスターでは、キム・セジョンのまわりを“羊たち”が取り囲み、ぼーっとした表情を浮かべた彼女が“羊が1匹、羊が2匹・・・”と唱える様子が表現されています。

一方、別カットのティーザーでは、羊の背に乗り、マイクを持って歌を歌っている俳優ヨン・ウジンの姿が写っています。チャン・ユン役を演じる彼のおかげで(?)不眠症から解放され、幸せそうに眠っているキム・セジョンの姿が写し出されました。



チャン・ユンは“イブニングコール”のアルバイトをしながらホン・イヨンの眠りをサポートする人物です。眠れずにいる彼女に、一体どんな方法で、眠りを提供しているのかが注目ポイントです。


新ドラマ「君の歌を聴かせて」は、「パフューム」の後続作品として8月5日月曜日夜10時に初放送を迎えます。


2019/07/10 15:10

この記事が気に入ったら




「ヨン・ウジン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング