wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
元「WANNA-ONE」オン・ソンウ、誕生日を記念して写真展開催決定!


プロジェクトボーイズグループ「WANNA-ONE」出身のオン・ソンウが来る8月、自身の誕生日を記念して単独写真展を開催します。

オン・ソンウは7月9日、公式SNSチャンネルとファンページを通じて写真展「Oh!Happy Day」の公式ポスターを公開しました。

ポスターにはナチュラルなスタイリングを施したオン・ソンウの姿が写っていました。平和な雰囲気に包まれたオン・ソンウの日常が写されたそのカットは、写真展への期待を高めています。


「Oh!Happy Day」はオン・ソンウが8月25日に25歳(韓国の年齢)の誕生日を迎えることを記念して企画されたものです。今回の写真展では彼の一日から未公開の幼少時代、彼の感性を記録した写真など、これまで見ることのできなかった特別な写真が展示される予定です。

8月22日から28日まで、ソウル・チョンノ区アラアートセンターにて開かれるオン・ソンウの写真展「Oh!Happy Day」のチケットは、ファンクラブ先行販売が7月17日夜8時より、一般販売は19日夜8時よりオープンされます。



2019/07/10 12:00

この記事が気に入ったら




「Wanna One」の関連情報

最新記事




アクセスランキング