wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
“パンクトンク!”と叫んでいた子役出身女優チン・ジヒが爽やか女子大生となって新プロフィール撮影♪


子役出身女優チン・ジヒの成熟したビジュアルが公開され、話題を呼んでいます。

先日、所属事務所である「C-JeSエンターテインメント」の公式SNSには「人間ポカリ#チン・ジヒ#ジヒは今プロフィール撮影中#爽やかだね#清涼だね」などのハッシュタグが添えられた数枚の写真が公開されました。

公開された写真には、ますます美しくなったチン・ジヒの姿が写っていました。目鼻立ちがくっきりとした大人の女性に成長した彼女は、子役時代の面影を忘れてしまうほどです。










これらの写真を見たファンからは「本当に綺麗だ」、「眩しい」、「どんどん美しくなるジヒ」といった反応が寄せられています。

5歳(韓国の年齢)で演技生活をスタートしたチン・ジヒは、2009年に放送されたMBC-TV「屋根を破ってハイキック」に出演した際、個性溢れる演技で視聴者のハートをつかみました。当時、“パンクトンク!(クソバカ!)”という流行語が生まれ、独特なキャラクターの子役として愛されました。

子役から立派な女優に成長した彼女は、作品活動を並行しながら昨年、東国大学演劇映画科に入学し、現在は女子大生でもあります。

今年2月に放送されたtvN「脳セク時代ー問題的男子」に出演したチン・ジヒは「学校の勉強を一生懸命頑張りたくて、予習と復習を徹底的にやりました」とし、「1年生の2学期にはすべての寡黙でA+の成績を記録し、科の1位になりました」と明かし、話題を呼びました。


2019/07/12 13:00

この記事が気に入ったら




「チン・ジヒ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング