wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
キム・ゴウン&チョン・へインの映画「ユ・ヨルの音楽アルバム」8月公開確定…ポスター公開“感性↑”


俳優キム・ゴウン、チョン・ヘインの主演映画「ユ・ヨルの音楽アルバム」(監督チョン・ジウ)が、8月に公開されることが確定しました。

映画「ユ・ヨルの音楽アルバム」は、ラジオから流れた歌のように偶然出会った2人、ミス(キム・ゴウン)とヒョヌ(チョン・ヘイン)が、長い間行違ってまた出会いを繰り返してお互いの周波数を合わせていく過程を描いた感性ラブストーリー。

キム・ゴウンとチョン・ヘインの出会いだけでも熱い関心を集めている「ユ・ヨルの音楽アルバム」が、いよいよローンチポスターを公開して8月公開を確定しました。

公開されたポスターにはレトロな感性がいっぱいなパン屋を背景に、その頃のミスとヒョヌに完ぺきに扮したキム・ゴウン、チョン・ヘインの明るい笑顔が収められていてより一層目を引きます。

特にポスターの中の“ミス製菓店”は1994年、偶然にそこに立ち寄ったヒョヌによって2人が初めて会うことになる奇跡が繰り広げられる場所だ。ミス、ヒョヌの2人の人生の中で一番幸せだった瞬間で記憶される空間なので、より一層気がかりにさせます。

まるで以前、私たちが住んでいたその町内、その場に実際に存在したように懐かしい姿がそのまま再現されて、90年代に対する記憶が残っている人たちにはその頃の思い出を、そうではない観客には新しさを感じさせるでしょう。

“ドキドキ戻りたいあの頃あの瞬間”というコピーの下でニッコリ笑っている2人の俳優の表情だけ見てもときめきがいっぱいわいてきます。 現実のある瞬間を美しくとらえるチョン・ジウ監督の繊細な感情演出が加わった映画は、長い間運命が一緒に繰り返され行違う中でもお互いに対する愛を大切にしようとするミスとヒョヌのときめく心が切なく繰り広げられると期待されます。



2019/07/11 10:02

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「チョン・ヘイン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング