韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「エクスカリバー」、キム・ジュンスが作り上げたまたひとつのキャラクター


歌手キム・ジュンスが、ミュージカル「エクスカリバー」のアーサー役で、もう一度代表的なキャラクターを作り上げました。

ミュージカル「エクスカリバー」で王の運命に生れついた輝くカリスマ性と存在感を持つ青年アーサー役を引き受けたキム・ジュンスです。

2010年のミュージカル「モーツァルト」を皮切りに「エリザベート」「ドラキュラ」「デスノート」「ドリアン・グレイ」など多数の作品で足場を固めながら経験を積んできました。運命的に出会った「エクスカリバー」のアーサーを通じて代役が不可能な俳優であることを再び証明しました。


特に内に密めた感情表現が引き立った。多くの危機に耐えながら噴き出す怒りと、愛するギネビアに感じる胸のときめき、真の王になるために受け入れなければならない孤独など、様々な感情をきめ細かく表現した。顔の表情だけでなく、細かな手の動作と深い眼差しでアーサーの内面を見せながら、公演のたびに観客の熱い反応と拍手喝采を引き出しました。

「エクスカリバー」は、サクソン族の侵略に立ち向かって混乱する古代イギリスを守り切った神話の中の英雄アーサー王の伝説を再解釈した作品で、8月4日(日)までソウル世宗(セジョン)文化会館大劇場で公演されます。

2019/07/11 23:31

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「キム・ジュン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング