wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「PRODUCEX101」に挑戦中の「VICTON」チェ・ビョンチャン、健康上の理由で番組降板へ。


ボーイズグループ「VICTON」のメンバーで、Mnetのアイドル育成プログラム「PRODUCEX101」に挑戦中であったチェ・ビョンチャンが、健康上の理由で番組から降板することが決定しました。

7月11日、所属事務所である「プレイMエンターテインメント」は公式SNSを通じて「当社所属でMnet“PRODUCEX101”に出演中だったチェ・ビョンチャンくんが健康上の理由でプログラムを降板することになりました」と明かしました。

事務所によると、チェ・ビョンチャンは以前から慢性アキレス腱炎を患ってきたものの、最近になって症状が悪化し、心理的負担も増えたといいます。治療と並行しながらプログラムに取り組んできたものの、継続していくことが難しい状況になったといいます。

「PRODUCEX101」の関係者も同日、報道を通じて「チェ・ビョンチャン練習生は3次順位発表式の収録に参加できませんでした」と伝えました。


チェ・ビョンチャンもまた、番組降板に関連した直筆の手紙を公開しました。


彼は「プログラムを通じて明るい姿だけを見せたかったのに、そうすることができませんでした」とし、「みなさんが送って下さった大きな愛と関心に答えることができず、残念です。もっと健康な姿でみなさんにお目にかかれるよう、たくさん悩んだ末に決定したことです」、「心と身体を回復させ、舞台に帰ってきて、応援して下さるみなさんに、必ず健康な姿をお見せしたいと思います」と伝えました。


チェ・ビョンチャンは2016年にボーイズグループ「VICTON」のメンバーとしてデビューしました。同じグループのメンバーであるハン・スンウと共に、再起を目指して練習生という身分で「PRODUCEX101」に参加したことで注目を集めました。



2019/07/12 09:30

この記事が気に入ったら




「PRODUCE 101」の関連情報

最新記事




アクセスランキング