SKテレコムのフェイスブックページには、SKテレコムのモデルを務めるガールズグループAOAのメンバー、ソリョンの後姿が写った写真が載せられました。

SKテレコム側は「ソリョンの後姿の写真に”いいね”が1000を超えたら正面の写真を公開する。」としました。

これに対し「いいね」が1000を超えたため、ソリョンの正面の写真が公開されることとなりましたが、この写真が話題となり、現在は「いいね」が4000を超えています。

ラッシュガードを着たソリョンの神秘的な姿は、多くの男性の心をときめかせました。

これを見たファンたちは「ソリョンの後姿も良いけど、正面はもっと良い」「写真をもっと載せてほしい」などの反応を見せています。

「AOA」ソリョンの写真はいつも話題となりますが、今回は冬にも関わらず、サーフボードを抱えてラッシュガードを着てお腹を出した写真にも関わらず、少しも寒さを感じさせません。またラッシュガードということで、ソリョンの体のスタイルの良さが際立っています。

ソリョンは様々なブランドのモデルとして活躍しており、とても好感度が高いと言えます。今年もソリョンのたくさんの写真を目にする機会が多くなりそうで、ファンとしては楽しみです。