wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
ロッテカルチャーワークス、ロッテシネマ城南中央店に“イ・ビョンホン館”開館…記念イベント開催!!


ロッテシネマ城南(ソンナム)中央店に“イ・ビョンホン館”がオープンしました。

“イ・ビョンホン館”は、俳優イ・ビョンホンがこの約20年間積み重ねてきたフィルモグラフィーを振り返って、これを記念するために企画されたロッテシネマの特別館です。 “イ・ビョンホン館”があるロッテシネマ城南中央店のあちこちには、イ・ビョンホンが映画撮影当時に実際に使った小道具や衣装、台本などが展示されています。

入場路には彼のフィルモグラフィーが一目で分かるように装飾されていて、過ぎ行く観客の注目をひきつけます。

“イ・ビョンホン館”のオープンを記念して観客との対話(GV)を開催してイ・ビョンホンと観客が直接コミュニケーションできる機会を用意しました。

今回のGVは、俳優イ・ビョンホンを1000万映画の主人公にした代表作「王になった男」を上映することから始まりました。 上映終了後には「俳優イ・ビョンホンのヒストリー」というテーマで観客らと一緒に彼の演技人生を回顧してみる時間を持ちました。



2019/07/13 23:42

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「イ・ビョンホン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング