歌手ヘンリーがMBCの新水木ドラマ「新米史官ク・ヘリョン」のOSTに参加します。

ヘンリー の最新ニュースまとめ

7月15日、「新米史官ク・ヘリョン」サイドは、「ヘンリーが歌う最初の“新米史官ク・ヘリョン”のOST、“Fall in Luv”は来る17日の発売に先立ち、この日午後6時にティーザー映像を通じて公開する予定」と明かしました。

ヘンリーは今年5月、新曲“題名のないラブソング(Love Song)”を発売し、本格的なソロ活動を開始しました。音楽のみならず、バラエティ、演技など、多方面での活動を展開し、多才多能な一面を見せています。

そんなヘンリーは2017年に放送されたSBSドラマ「あなたが眠っている間に」のOSTを歌ったことがあり、あれから約1年9か月ぶりのOST参加とあって、期待を高めています。

“Fall in Luv”は、劇中チャ・ウヌが演じる“彼女いない歴=年齢”の王子、イ・リムのドキドキする思いを代弁するラブテーマ曲です。ヘンリーのOST参加が知らされてからは、“顔の天才”チャ・ウヌと、“音楽の天才”ヘンリーの組み合わせが見せる、新しい楽しみへの期待がどんどん高まっています。

期待の新ドラマ「新米史官ク・ヘリョン」は7月17日に初放送を迎えます。