wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
ハハ&ピョル夫婦に第三子女の子が誕生!感謝のメッセージを伝える。


歌手ハハ&ピョル夫婦に第三子となる女の子の赤ちゃんが誕生しました。

ハハは7月16日、自身のSNSを通じて「お祝いして下さったすべての方々に感謝します。うちの末娘ソンイは2019.7.15 PM12:47にママの胸に抱かれました」と明かしました。

続けて「ゴウン(ピョル)とソンイは健康です。心配して下さったすべての方々に感謝します。昨日は余裕がなく、ゴウンのそばにずっといました」と伝えました。

ハハは長文の挨拶文の中で「僕という子どもが..ハハ、僕も信じられません。ちびっこが子だくさんパパの人生を生きようと、再び出発ラインに立ちました。限りなく嬉しく、感動的でありながらも、一方では重く、悲壮にもなります」と明かしました。

また、妻のピョルに対して「もう僕の中ではスーパーヒーローです。分娩室で震える僕の姿を見ながら、むしろ凛々しく、笑って見せていたうちのヒーローさん、本当にとても尊敬しています」とし、「2人目の時まではニッコリ笑っていたゴウンが、ソンイの初めての泣き声を聞いた時、ボロボロ泣いてしまいました。僕も一緒に泣きました」とし、「今日繋いだ2つの手を絶対に離さないでおこう。僕を選んでくれてありがとう!僕の一生の願いだったスーパーヒーローの夢を代わりに叶えてくれてありがとう。幸せに欠けていた僕を埋めてくれて、家族を作ってくれて心から感謝してる。妻よ、本当に愛してる!」と感謝の思いを表現しました。

そんなハハ、ピョル夫婦は2012年に結婚し、翌年に第一子となる男の子が誕生し、2017年には第二子となる男の子が誕生しました。新たに女の子の赤ちゃんが誕生した夫婦は、韓国芸能界を代表する“子だくさん夫婦”に合流し、幸せに包まれています。


2019/07/17 17:30

この記事が気に入ったら




「ピョル」の関連情報

最新記事




アクセスランキング