wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「少女時代」、先輩「Fin.K.L」に刺激を受けた!?急な集まりで変わらぬ友情を見せる!


「少女時代」のメンバーたちが“急”な集まりでも変わらぬ友情を見せました。

ソヒョンは7月18日、自身のSNSを通じて「少女時代、急な集まり。ティファニー姉さん、スンギュ(サニー)姉さん、会いたいね」というメッセージを添えて、「少女時代」のメンバーたちと一緒に撮影した写真を掲載したのです。

公開された写真には、セルカ(自撮り写真)を撮っているヒョヨン、ソヒョン、ユナ、テヨン、ユリ、スヨンの姿が写っています。

ティファニーとサニーは参加できなかったものの、6人のメンバーが久しぶりに集まり、その友情を見せたのでした。


また、同じ日にはスヨンもJTBC「キャンピングクラブ」の放送画面を写真に写し、「Fin.K.L姉さんたち」というタイトルを付け後、「私たちもまた、誰かにとっては少女時代姉さんたち」というメッセージを添え、「少女時代」のメンバーたちと撮った写真を掲載したのでした。




デビュー21年目を迎える先輩グループ「Fin.K.L」の変わらぬ友情に「少女時代」のメンバーたちも刺激を受けたようです。


一方、「少女時代」のメンバーであるティファニー、スヨン、ソヒョンは、2017年10月をもって「SMエンターテインメント」との契約が終了しました。「SM」サイドは当時、「解散は全く考えていません。しかし、契約が終了したメンバーがいるので、少女時代の今後の活動方向についてはメンバーたちと論議し、慎重に決定します」と明かすに留めました。


2019/07/18 15:00

この記事が気に入ったら




「少女時代」の関連情報

最新記事




アクセスランキング