今日(18日)誕生日を迎えた「SHINee」のテミンが、インスタグラムをサプライズオープンしてファンたちに贈り物をしました。

SHINee の最新ニュースまとめ

18日午前、「SHINee」テミンのインスタグラムには特別なコメントなしで3枚の写真が掲載されました。

この日午後1時20分現在、テミンのインスタグラムのフォロワー数は16万人に肉迫しています。

テミンのインスタグラムは先月末から「SHINee」の公式インスタグラムに非公開アカウントでフォローされていて、ファンたちを期待でドキドキさせていました。

非公開と非活性化を繰り返してファンたちをやきもきさせていたインスタグレムはテミンの誕生日を迎えていよいよオープンしました。

これでテミンはデビュー11年ぶりに初めての個人SNSを開設することになりました。

このことを知ったファンたちは「テミンの誕生日にインスタオープンとは、とてもうれしい」、「テミン誕生日おめでとう」、「テミン兄さんお誕生日おめでとうございます」、「イ・テミン愛してる」、「最高に幸せな1日になりますようにる」など、熱い反応を見せました。

テミンは14日に行われた大阪公演の最終日、舞台でサプライズ誕生日パーティーをしてもらいました。

この日ダンサーたちはテミンのためのサプライズ誕生日パーティーとケーキを準備してテミンをびっくりさせました。 テミンはぽかんとして驚いたが、とても喜んでダンサーたちとファンたちにずっと手ハートと一緒に感謝の心を伝えました。

1993年7月18日生まれもテミンは、今日、満26歳になりました。

また、テミンは8月28日に日本で3rdミニアルバム「FAMOUS」をリリースします。