wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
おぎやはぎ 小木は「シャアとアムロを足して二で割ったような男」

18日、都内でパチンコ新機種「フィーバー 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」のプレス発表会が行われ、この新機種発売に合わせたweb動画にも出演のお笑いコンビのおぎやはぎ、女優の橋本マナミ、you tuberのかねこあやが出席した。

おぎやはぎ、橋本、かねこの3組は、web動画で「次も見たいCM」の人気投票を行うといい、動画撮影の感想を聞かれたおぎやはぎの小木は「なんたって撮影は巻いて終わったから、それだけ出来が良かったってこと」と自信満々。動画の内容については、小木のセリフがシャアとアムロだと前置きしたうえで、矢作が「小木はシャアとアムロを足して二で割ったような男じゃない、そもそもそれが売りでここまで来てるから」と謎の説明をし、小木も「それで抜擢された」と澄まして話しに乗った。

また、セクシーな赤のドレスで登場した橋本は、シャアを意識したとし、動画撮影では「今までに着たことのない様な衣装が置いてあって、私もびっくり」と明かし、それを聞いて矢作は「もう絶対勝てないって、そっちの方が見たいもん」と早くも白旗を揚げた。小木からは赤のドレスを着ていることから「シャア専用の女性」と呼ばれていた。(C)創通・サンライズ


2019/07/18 18:52

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事

最新記事




アクセスランキング