最近「ダイエットに成功したスター」というランキングが公開されました。

最近放送されたtvN「名簿公開2016」、「新年を迎えて!あなたのダイエット意欲を刺激するスター」をテーマにダイエットに成功したスターたちのランキングが放送されましたのでご紹介します。


まず、KBS 2TVド「Oh my Venus」でフィットネストレーナーを演じたソ・ジソブが1位にランクイン。芸能界を代表する完璧なボディの持ち主ソ・ジソブ。
そんな彼は、、「Oh my Venus」の役作りのために1ヶ月で7kgを減らしたと明かされました。
彼の体重減量の秘訣は食事管理といい、体型のために炭水化物とお酒は一切摂取せず、たんぱく質と野菜中心の食事を摂っていたと伝えられました。また、プロテインで炭水化物を少しずつ摂取したも明かされました。さらには、上半身のラインのために運動もし今のスタイルを手にしたそうです。

続いて2位は、

女優チョ・ヨジョン。

3位、俳優チョ・ジヌン。

役作りのために、増量と減量をしたためのランクインとなりました。

4位には、最近何かと話題

「KARA」スンヨン。

5位、ノ・ユミン

最近、減量に成功し変貌した姿で番組に出演し大きな話題を呼びました。

ダイエットするのは、女性だけではないですね。俳優もまた、役によってイメージを変化されないといけないお仕事。。。尊敬しちゃいます。そして、見習わないとダメですね…。