お笑いタレントのパク・フィスンが女子プロゴルファーのイ・ボミへの優雅な魅力とボリューム感のある体つきに対し「女神のほかに無いね」と話しました。

放送中の芸能番組「黄金漁場-ラジオスター」でのことです。

イ・ボミは以前、SNSに同僚ゴルファーとのグラビア撮影の模様を公開、注目を集めました。該当する写真には、イ・ボミは肩を大胆に露出している反面、薄紫に光るロングドレスにイ・ボミだけの優雅な魅力を出しています。特にフィールドには、しっかりとした姿とは違い、一般の20代とは違いなく、若さはじける魅力に視線を集めました。

パク・フィスンは「ラジオスター」の放送を通して、ゴルフ選手のイ・ボミに向けて「片思いしている」と、自身の思いを告白し、話題になりました。「ラジオスター」のMCであるキム・グラは、元カノと決別して、いくらも経っていないパク・フィスンが誰かに片思いしはじめたと暴露しようとし、慌てたパク・フィスンは「私的には届かない相手。最近、ゴルフ習い始めたのだが、ファンとして好きということだ。会うこともできなかった」と話しました。
これに対しキム・グッジンとキム・グラらは「イ・ボミは日本で賞金ランキング1位に上がっている選手だ」など、イ・ボミの情報を伝えるという場面がありました。
これに対しパク・フィスンは、イ・ボミに「ゴルフを始めて2か月になりますが、もし、時間があれば、必ず日本に駆け付けて応援する。頑張れ!」と映像コメントを残しました。
イ・ボミの情報にネットユーザーたちは「イ・ボミ、ラジオスターに出て」「イ・ボミ頑張れ!」など多くの反応を集めています。