wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
歌手パク・ボラム、明るく前向きな20代女の子の姿をダンス曲で表現!


歌手パク・ボラムがダンス曲を引っ提げ、真夏にカムバックします。

7月23日、所属事務所である「ファイブラザーズコリア」サイドは、「パク・ボラムが来る7月26日に発売するシングル“したいから”は明るいエナジーを感じるダンス曲であり“可愛くなった”、“恋愛する”に続く、歴代級クォリティーの曲をお披露目します」と明かしました。


“したいから”は、昨年11月に発表したシングル“私を愛さない私へ”以降、約10か月ぶりに公開する新曲であり、チョンハ、「GFRIEND」、「Lovelyz」、「LOONA」などの楽曲を手掛けたプロデューシングチーム「オレオ」が作った曲です。

所属事務所サイドは「“したいから”は、他人の視線で自身をふさぎ込むよりも、自らが人生の主人公になって、能動的な人生を生きる20代女性の堂々とした姿とプライドを歌う曲です。歌詞の中の主人公の明るく前向きなマインドが気分の良いエナジーを見せる展望」と説明しました。


そんなパク・ボラムのエナジーが込められたシングル“したいから”は、来る7月26日午後6時に各種音源サイトを通じて公開されます。


2019/07/24 13:20

この記事が気に入ったら




「パク・ボラム」の関連情報

最新記事




アクセスランキング