wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
元「B1A4」ジニョン“入隊後、価値観の変化+外的な変化を期待している”


7月26日公開されるNetflixのオリジナルシリーズ「初恋は初めてなので」シーズン2に出演した元「B1A4」の俳優ジニョンが、軍入隊を控えて「Harper’s BAZAAR KOREA」の8月号でグラビアインタビューを進めました。

兵役履行のための訓練所入所を2日前にして行粉われた今回の撮影でジニョンは、野外とスタジオを行き来して疲れたそぶりなしで落ち着いた姿でグラビア撮影に臨むなど、俳優として最善を尽くす姿を見せました。

続いたインタビューでジニョンは、映画やテレビでなくNetflixのオリジナルシリーズに出演したこと対して「海外にいるファンたちに制約なしで会える機会を提供したかったからです。 幸い各国にいらっしゃるファンの方々がとても喜んでくださいました」と話してファンたちに対する愛を伝えました。

また、入隊に関する質問には「僕に与えられた時間をどのように過ごすのか気になります。 実は年齢に比べて幼く見えるイメージのため、僕なりに役割の限界を感じてきたりもしたので、果たして考えや価値観の変化の他に外的にもどんな変化が起きるのか…期待しているし、気になりますね」と、俳優としての自身の変化した姿に期待感を表わしました。

「初恋は初めてなので」シーズン2は、ときめいて混乱する恋愛感情を通じて真の初恋が何かを悟っていく主人公の心の旅程を描いた入Netflixオリジナルシリーズです。

この他にもジニョンに対するより多くのグラビアとインタビューは「Harper’s BAZAAR KOREA」の8月号とウェブサイトharpersbazaar.co.krでも会ってみることができます。



2019/07/23 10:22

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「B1A4」の関連情報

最新記事




アクセスランキング